赤ワインの評判~!コンチャ・イ・トロシェロ・デル・ディアブロカベルネ・ソーヴィニヨンがおすすめ~!

好みはもちろん人それぞれですが!私はこのワインを愛してくれる人とグラスを傾けたい(笑)。コンチャ・イ・トロ社の〈カーシェロ・デル・ディアブロ〉シリーズにハマった頃飲んだカベルネ・ソービニヨンは!前年の2005年モノでしたが!複雑な深みのあるすばらしいものでした。くらい。

コスパがいい♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

シェロ・デル・ディアブロカベルネ・ソーヴィニヨン コンチャ・イ・トロ 赤ワイン【ワイン王国41号5ツ星獲得!】カッシェロ・デル・ディアブロカベルネ・ソーヴィニヨン[2015]コンチャ・イ・トロ(赤ワイン)[Y][A][P]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

カベルネソーヴィニオンの良さをめいっぱい引き出してくれているコンチャイトロに感謝!!。このシリーズでは、2004年のシラーが最高です。飲みやすいです。。しっかりはしてるんだけど思ってたより軽かったです(もっと重たくて熟成された味だと思ってたので・・・)でもカベルネらしい好きなお味でした♪これも美味しいですね.デイリー定番候補です.美味しいです。2006年モノは!まだまだ若い感じが強いですネ。コクがたりない感じがします。あまりアルコールは嗜まない私ですが!主人が栓を抜いた瞬間フルーティな甘ーい香りが漂い「一口飲ませて〜」と!グラスに手が伸びていました。カベルネらしいワインです。ワインの事はあまり詳しくないのですが、値段の割に非常に飲みやすくリピートするつもりです。コスパも文句なし。2000円以下の安いワインでこの味なら満足ですこのワインもとても美味しくいただけました。¥1100以下ならリピートするけどなぁ。旨安の代表選手チリカベの中にあってワンランク上の味です。チリピノもそうですが!チリカベもコスパは高いですね。ローストビーフを作り合わせてみました。おすすめです。コノスル!サインライズより!ディアブロの方が好みです。1000円ちょっとしましが!このクラスの2〜300円の差は大きく!値段以上ワンランク上のディリーとして重宝します。 ワインの蘊蓄はありませんが!純粋に美味しかったです。気難しい感じも少なく!気軽に楽しめました。カシス、ブラックベリーの酸味の効いた果実味、オーク樽香、3000円クラスのボルドーに肩を並べるでしょう。ダンナが一番好きなワイン。私はもう少し軽いのが好きです。主人も値段以上の価値があると満足していましたョ。コストパフォーマンス抜群!濃いめのワインが好きな方には超お勧めです!悪くはなかったです。